2018年11月26日月曜日

11月25日 社員旅行に行ってきました~♪(その1)

11月25日、
社内バス旅行に行ってきました!
 
滋賀県【魚松『名物あばれ食い』&彦根城】ツアーです!!
 
 
 
 
まずは、社長の挨拶から。
 
「最初の予定から何度か日程が変更になりましたが、
こうやってスタッフ全員で行くことができて良かったです!
普段とちがうコミュニケーションがとれると思うので、
皆さん楽しんでくださいね~!」
 
 
パチパチパチ~~~!
 
 
 
前日、日高川町でライブを行った阿部浩二さんが
途中までバスに乗車してくれていたので、
サプライズで歌ってくれました~♪
 
マイクなしでも、さすがの歌唱力!!
 
ありがとうございました!
 
 
 
来月、
御坊で阿部浩二ライブがありますので、
おたのしみに~!! 
 
 
 
 
 
そして、
 
一生分の松茸と近江牛が食べられる伝説のお店!!で有名な、
 
魚松さんに到着~!!
 
 
 
 
 
松茸屋 魚松(信楽店)
 
 
 
これがあったら、やっとかないとね!!
   ↓  ↓  ↓
 
 
 
 
ツアーのパンフレットがコレ!!
 
 
 
そして、実物がコレ! !
 
 
 
いっただっきまーす!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
食べ放題なので、
スタッフさんが、松茸と近江牛のおかわりを
ガンガン投入してくれます
 
 
ツアーで大人気と聞いていただけあって、
バスは次々到着し、
お店は1階も2階も超満席!!
 
時間いっぱいまでおいしい松茸と近江牛を堪能しました!!
 
 
ごちそうさまー!!
 
 
 
 
 このあとは、信楽焼のたぬき村彦根城に向かいま~す!
 
 
 

 続きは、
 社員旅行に行ってきました~♪(その2)をお楽しみに^^

 



 
—■□——————————————————
未来に夢を*情熱を・・・ 愛と貢献の可能性/感謝 
 
【株式会社 駒場工務店】
 
住所■〒644-1122
     和歌山県日高郡日高川町高津尾1400
TEL   0738-54-0314
FAX   0738-54-0185
webサイト http://komaba-k.com/
 
—————————————————□■——


0 件のコメント:

コメントを投稿

6月1日 健康診断Day

  おはようございます!       本日6月1日は、   日頃、現場で頑張ってくれている皆さんの   健康管理のために、   日高川町建設業協同組合さまが主催してくれる、   健康診断Day ☀     ...