2017年11月29日水曜日

【東高松のいえ】完成見学会

11月25日(土)、26日(日)の2日間、
東高松のいえ 完成見学会を開催しました!
 
 
玄関を入ってすぐの和室。
 
 
1階の真ん中には、
トーヨーキッチンスタイルさんのおしゃれなキッチンが!
 
 
食器洗浄機も大容量です!!
 
 
 
リビングのテレビ台を利用して、
東高松ダイジェストムービーを上映~♪
 
 
2階の寝室からは、秋葉山が望めます。
 
 
フリールームには、娘さんの学習机が置かれていました!
 
 
 
ライトアップされた中庭の植栽。
 
 
今回、見学開場と来場者駐車場が離れていたため、
普段現場作業を行っているスタッフに
駐車場係をお願いしました。
 
準備や片付はもちろんですが、
合間を縫って、【東高松のいえ】の見学もしてもらったり、
お客様の案内をしてもらったり。
 
慣れないことを担当してもらったのですが、
「完成後の家を見学をしたり、
お客様と接する機会がなかなかないので、
とてもいい経験ができました!
ありがとうございました!」
と、嬉しい感想を伝えてくれました!
 
それぞれの現場も忙しい中、
見学会スタッフを快く引き受けてくれて、
ありがとう~!!
 
アトリエグリッドさんが『チーム駒場』と呼んで下さるとおり、
スタッフみんなで家づくりをする楽しさを感じました
 
 
見学会は、
設計監理のアトリエグリッド一級建築士事務所さまの
お客様が多くお越しくださり、
たくさんの笑顔に囲まれた2日間でした!
 
25日には、お施主様へのお引渡し式をおこなったのですが、
その様子は、また改めて♪
 
 
【東高松のいえ】
設計監理■ アトリエグリッド一級建築士事務所さま
 
 

 
—■□——————————————————
 
【株式会社駒場工務店】
 
住所■〒644-1122
     和歌山県日高郡日高川町高津尾1400
TEL   0738-54-0314
FAX   0738-54-0185
webサイト http://komaba-k.com/
 
—————————————————□■——


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月1日 健康診断Day

  おはようございます!       本日6月1日は、   日頃、現場で頑張ってくれている皆さんの   健康管理のために、   日高川町建設業協同組合さまが主催してくれる、   健康診断Day ☀     ...