2018年11月6日火曜日

11月2日 関西SW会合同総会に出席しました!

わたしたち駒場工務店がお勧めする、
高気密・高断熱・高性能のおうち

高気密・高断熱工法の中でも、
最高水準の性能を発揮するSW工法を取り入れて
おうちづくりをしている関西のビルダー(工務店)が集まりました!



★  関西SW会 合同総会 ★


 
 
 
 
 
事例報告として、
おうちづくりのポイントや、
お客様へのアプローチ法、
ビルダーの意識改革などの発表がありました。
実際に同じ目標をもって活動している仲間の発表は、
とっても参考になりました。
 
 
 
引続き、
事例発表について、グループディスカッションの時間。
 
はじめまして^^のメンバーで構成されたグループで、
地域も、年齢も、役職や業務も違うのですが、
活発な意見交換の場となりました!
 
 
 
総会の後は、
懇親会へGo!
 
 

 
 
懇親会ということで、
お食事を頂きながら、
リラックスムードで話は弾み、
各SW会による出し物で会場は大盛り上がり!!
 
 
関西SW会は、
近畿圏内の各SW会が集まった会。
 
 
駒場工務店は、
紀州SW会に所属しています。
 
紀州SW会はどんな出し物をしたか???
 
 
 
・・・ちょっとここでは言えません💦ごめんなさい。
 
どんなことも全力!!
 
 
 
わたしたちが 和歌山・ 紀州SW会 です★
          ↓ ↓ ↓
 
 
 
 紀州SW会のみなさんには、
本当にいつもいつも助けてもらっています。
これから結果を出して恩返ししていきますね^^
 
仲間って、ありがたいっ♥
 
これからも、よろしくお願いします^
 
 
 
 
 
 さて、話はさかのぼるのですが。
 
 
総会の中で、
行われた性能表彰で・・・・
 
 
ジャーーーーーン!

 
 
UA値部門 第3位 
表彰していただきましたーーー!
 
 


 

普通こういった表彰というのは、
建物の大きさや、建てた軒数を競う場合がほとんどです。


今回のこの表彰は、
私どもが手がけた建物(今年度の実績はこの一棟のみ)の
性能の良さ、

高気密・高断熱で冬暖かく夏涼しい
(つまり、エアコンがほとんどいらない)

そんな住み心地の良いお家をお客様に提供していることの表彰、
というのがポイントです!


国の施策として、こういう高性能の住宅を
適合住宅(それ以外は不適合住宅)として認定していきます。
その未来はもうすぐそこにきています。
そのことを一般の方々に知ってもらう為に、
これからも情報を発信していきますね^^
 
  
 
 

—■□——————————————————
未来に夢を*情熱を・・・ 愛と貢献の可能性/感謝 
 
【株式会社 駒場工務店】
 
住所■〒644-1122
     和歌山県日高郡日高川町高津尾1400
TEL   0738-54-0314
FAX   0738-54-0185
webサイト http://komaba-k.com/
 
—————————————————□■——




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月1日 健康診断Day

  おはようございます!       本日6月1日は、   日頃、現場で頑張ってくれている皆さんの   健康管理のために、   日高川町建設業協同組合さまが主催してくれる、   健康診断Day ☀     ...