2018年2月27日火曜日

『Eフェス』南港バスツアー!

2月25日(日)、
『Eフェス』に向けてバスでGo!
 
紀州SW会のお仲間、
山本建築工房さんのお客様とともに、
バスで南港に向かいます。
 
 
わ!!
社長のあいさつ、
カメラ📷ブレブレでした💦
すみません!!
 
 
会場となる南港・LIXILショールームでは、
関西SW会主催のEフェス~e家・e暮らし・e家族~と題し、
さまざまなセミナーが開催される中、
午前中は、心理カウンセラー北沢公博先生の
【子育てセミナー】講演会へ。

 


 

 
ユーモアたっぷりに、
でもズバッと核心をついたお話で、
あっという間の2時間でした!

 
 
 
 
セミナーの後の、即席相談会では、
順番待ちの列ができるほど!!
 
わたしたちと参加してくれたH様ご夫婦も、
北沢先生とお話しされていたようで、
H様ご家族に大満足いただけて
わたしたちも嬉しかったです。
 
 
子育て中の方に限らず、
北沢先生には
とっても重要なことを教えてもらった気がします!
 
 
ぜひとも、
たくさんの方に北沢先生のお話しを聞いてもらいたい!
 
そんな機会をつくりたいと考えていますので、
お楽しみにお待ちくださいね!!
 
 
さてさて、
『子育てセミナー』のあとは、
IKEAへ!
 
 
 
みなさん、お買い物を楽しんでくださったようです^^
 
わたしも・・・あれこれ買っちゃいました♪
 
 
イケアを堪能し、
バスで帰路につきました。
 
 
 
 
家づくり、家族づくり、人づくり。
わたしたちが大切にしたい根本が
たくさん詰まった今回のセミナーでした!
 


ご一緒させていただいた、
山本建築工房のスタッフのみなさん、お客様、
ありがとうございました♥
 
 


—■□——————————————————
未来に夢を*情熱を・・・ 愛と貢献の可能性/感謝 
 
【株式会社 駒場工務店】
 
住所■〒644-1122
     和歌山県日高郡日高川町高津尾1400
TEL   0738-54-0314
FAX   0738-54-0185
webサイト http://komaba-k.com/
 
—————————————————□■——



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月1日 健康診断Day

  おはようございます!       本日6月1日は、   日頃、現場で頑張ってくれている皆さんの   健康管理のために、   日高川町建設業協同組合さまが主催してくれる、   健康診断Day ☀     ...