2018年2月2日金曜日

2月安全大会&インターンシップ

今日は2月の安全大会を行いました!
 
 
一昨日から、
高校生が2名インターンシップに来てくれていて、
現場でお世話をしてくれている林保さんから
紹介がありました!
 
 
 
Aくん
「作業をするのに、いろいろな資格が必要だと知りました!」
 
Bくん 
「インターンシップ最終日になりますが、
がんばりますのでよろしくお願いします!」
 
 
 
 
 
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
 
インターンシップの2名は、
佐井の太陽光発電の造成現場で、
擁壁の型枠作業に取り組みました!
 
 
林保さんの丁寧な説明のあと、
生徒たちはそれぞれ作業を行いました。
 
 
 
2日目は、雪まじりの雨が降ったりやんだり、
寒い一日でしたが、
熱心に取り組んでくれていました!
 
 
 
二人とも、
この経験を生かしてくれると嬉しいです♪
 
インターンシップに来てくれて、ありがとう!
 
 
 


—■□——————————————————
未来に夢を*情熱を・・・ 愛と貢献の可能性/感謝 
 
【株式会社 駒場工務店】
 
住所■〒644-1122
     和歌山県日高郡日高川町高津尾1400
TEL   0738-54-0314
FAX   0738-54-0185
webサイト http://komaba-k.com/
 
—————————————————□■——




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月1日 健康診断Day

  おはようございます!       本日6月1日は、   日頃、現場で頑張ってくれている皆さんの   健康管理のために、   日高川町建設業協同組合さまが主催してくれる、   健康診断Day ☀     ...